どこからやってくる? | 憎きヘルペスにはアシビルクリームがすごく使えます!
容器から溢れている
アシビルクリームの購入はこちら>>

どこからやってくる?

なぜ私たちはヘルペスウイルスに感染してしまうのか?
一度なってしまったら本当にしつこいですよね。
ヘルペスに悩まされている人はきっと同じようなことを思っていると思います。
だからここでその原因についての話をしていきましょう。

まずヘルペスウイルスは、ほとんど接触感染によるものだといえます。
ヘルペスウイルスは非常に感染力が強いので、ちょっとしたことでもすぐ感染してしまうのです。
たとえば家族と一緒に住んでいるという場合、同じタオルを共有している人は多いでしょう。
そういう人は、家族の誰かからタオルを通じで感染してしまうおそれがあります。
またそれだけではなく、患部を触った手で人に触れてしまうとそこからヘルペスウイルスは感染してしまうわけです。

そして性器ヘルペスの場合は、基本的に性行為によって感染してしまいます。
相手がすでに性器ヘルペスに感染していた場合や、口唇ヘルペスを発症している人がオーラルセックスをすることによって性器ヘルペスを発症するケースがあるのです。
さらにヘルペスウイルスというものは、皮膚表面に加えて粘膜や唾液などの分泌物に出てくることがあります。
そのため自覚症状がない状態で誰かとキスをしたり性行為をすることによっても感染させてしまうわけです。

もしヘルペスウイルスの症状が見られた!と思ったら、さっそくアシビルクリームを使っていきましょう。
アシビルクリームなら塗るだけでOKなので、飲み薬に抵抗ある人には最適です。
アシビルクリームでヘルペスウイルスはきっと大幅に改善することができると思います。